古屋圭司通信

新ポスター発表!

カテゴリー:自由民主党, 議員活動

2009年02月03日

sha0901280502003-p1.jpg 1月27日に、自民党の新しいポスター「景気に全力。予算の早期成立こそ最大の景気対策。」の発表会見をしました。
景気に全力!!麻生太郎首相
   予算の早期成立こそ最大の景気対策
IMG_5045.JPG 自民党は27日東京・永田町の党本部で第2弾となる新しいポスターを発表した。麻生太郎首相(68)が、次期総選挙でも争点となる景気回復に全力を尽くすという決意を訴えた内容で、キャッチコピーは「景気に全力。」。麻生氏でも間違えようのない?“易しい漢字”がふんだんに使われている。
 会見には党広報本部長の古屋圭司衆院議員(56)が出席。前回は麻生氏の名前が入っていたが、今回は「首相自身が一番メッセージとして伝えたいことを一番目立つようにした」。写真には「気持ちが伝わる“目ヂカラ”のある写真を選んだ」と力説した。ポスターを見た麻生氏は「これでいいんじゃないか」と感想を述べたという。ポスターは1種類で、計10万枚を全国に送付する。
(1月28日サンケイスポーツ)

aso_pos-2101.jpg

コメントは停止中です。

ページトップへ