古屋圭司通信

選挙区の皆様

カテゴリー:未分類

2020年04月10日

 

選挙区の皆様

いつもご指導・ご支援ありがとうございます。 新型コロナウイルスに打ち勝つため、今世界は見えない敵と戦っています。 国内においても政府、地方、民間、全ての関係者が真剣に取り組んでいます。 しかし、いまだ厳しい環境は続いています。 過日は安倍総理が緊急事態宣言を発出しました。 そして今日、岐阜県独自の「非常事態宣言」と共にその総合対策を発表しました。 人との接触を8割控えることができれば、減少に持ち込むことができるというのが専門家 の共通した見解です。決して容易な目標ではありませんが、それぞれが覚悟を持ってこの見えない敵に打ち勝つために実行していかなくてはなりません。

我々自民党・政府は、総額108兆円、真水(財政出動)39.5兆円の緊急対策を取りまとめ速やかな実行を目指します。 しかし、あらゆる分野に影響があり、100年に一度といわれる危機でもあります。 我々は事態の推移を把握し、今後も間断なく追加策を決定し執行していきます。

地元市長や議会、商工業界、団体等からも多くの要望をいただいた内容については、基本的 に緊急対策に盛り込むことができましたが、どうかこれからも引き続きご要望や実情等を お聞かせください。 本来なら、直接お聞きするのが本意ですが、政府や県が皆様に外出自粛や地方移動自粛を要請していく中、選挙区に戻れば選挙区民からも誤解を受けかねません。 したがって、自民党本部としても緊急事態措置を実施する期間はネットやテレビ会議、SNSを活用して地元とのコミュニケーションの徹底を決定しました。ご理解をいただき、引き続きネット等を通じて皆さんからのご意見やご要望をお待ちしております。

いざというときの結束とお互いを気遣う日本人の強みを発揮し、この国難を、国を挙げて克 服していこうではありませんか!

75F7A0D1-5A4E-41DE-8340-87383A8E13CE

 

コメントを残す

*

ページトップへ