古屋圭司通信

まずは、吉祥寺駅前にて。

私の母校である成蹊学園に通っていたときは毎日吉祥寺駅から歩いて通学していました。懐かしい思いです。
吉祥寺では、自民党青年局・女性局主催による拉致問題解決を訴える全国100箇所一斉街頭演説に拉致問題担当大臣としてマイクを握りました。この選挙区は、管直人元総理の選挙区でもあり、昨年末の総選挙で見事管氏を破って捲土重来を果たした同志の土屋正忠衆議院議員とともに訴えさせていただきました。

車で移動し東久留米駅前にて、同じく先の総選挙で見事カムバックした木原誠二衆議院議員とともに、都議会議員候補の野島善司候補応援をさせていただきました。

その後は、国分寺駅前に移動して、松本洋平衆議院議員とともに都議会議員選挙候補者のたかすぎ健一候補の応援演説。松本洋平議員も総選挙にて雪辱を果たしました。

都議会議員選挙は安倍総理も準国政レベル選挙と公言しているように、7月21日投票の参議院選挙の行方にも影響を与える重要な選挙です。

参議院選挙に勝利してこそ真の政治の安定をもたらします。
その前哨戦である都議会議員選挙の自民党候補の勝利を目指して閣僚として出来る限りの応援をして参ります。

【http://facebook.com/furuyakeiji Facebook活動中!!】

コメントを残す

*

ページトップへ