古屋圭司通信

連休の谷間の一日

カテゴリー:未分類

2022年11月04日

連休の谷間の一日ですが、本会議が開催されました。既に各委員会が開催されており、その委員会で採決された法案が順次本会議に上がってきます。今日は参議院に送付するための本会議が。今枝宗一郎衆議院議員来訪。党政務調査会長の下で組織する「社会機能移転分散型国づくり推進本部」(古屋圭司座長)のもとで事務局長を務める今枝議員が今後の取組みについて相談に。既に政府にも我々の考え方を提言しており、このフォローや如何に経済界に浸透させていくかなど具体戦略について打ち合わせ。

D273A624-9B0E-48E5-944F-A911475D8877

なお、私のクラリネットの大師匠である山本正治先生(日本クラリネット協会会長)のスタジオにて、CD制作のための録音に取り掛かってます。今日はその録音に精を出しました。CDを創るということは大変な作業なんだと改めて認識。ましてはプロならともかくも私のような素人がちょっと無謀ではありますが何でも挑戦の心意気で!

trim.69BF1CB1-E9F0-4DBC-B925-78B94500ACA6

 

 

http://facebook.com/furuyakeiji Facebook活動中!!】

コメントを残す

*

ページトップへ