古屋圭司通信

一日予算委員会

カテゴリー:未分類

2021年01月25日

一日予算委員会。

今日はテレビ中継入りで第三次補正審議の予算委員会が開催される。予算委員として質疑に耳を傾ける。メディアでも菅総理が答弁の際にペーパーを読み上げていると批判されたこともあり、今日は自らの言葉で語る答弁も多かった。個人的にはペーパーを読み上げてもその中身がしっかりしていれば問題ないのであり、やや批判が的外れとも思えるが、総理も意識しての答弁だったと思う。予算委員会は明日の午後には質疑質疑終局し19時目途の本会議にて衆議院を通過して参議院に送られる予定だ。DSCN1974[1]

夕方には自民党本部の幹事長室を県選出衆議院議員と渡辺猛之参議院議員で訪問し、二階幹事長に昨日投票の岐阜県知事選挙の報告と御礼を申し上げる。DSCN1986[1]

なお、ご参考までに岐阜県知事選挙の選挙区別の得票一覧表を添付します。

岐阜知事選2021結果(2)

私の選挙区である岐阜5区は全ての市においてかなりの差で勝利をもたらしていただきました。改めてご支援いただいた皆さんに心から感謝の念を表したい。

 

http://facebook.com/furuyakeiji Facebook活動中!!】

コメントを残す

*

ページトップへ