古屋圭司通信

早朝に

カテゴリー:未分類

2019年11月29日

早朝に。

私の選挙区瑞浪市の女性後援会「圭友会」恒例の日帰り旅行を見送るため高速道路のPAにて、バス6台に分乗した支援者の皆さんに挨拶。昨年は台風の影響で高速道路が通行止めとなりとんだ旅行になりましたが、今年は雲一つない晴天。スタッフからも聞きましたが皆さん大変喜んでいたとのこと。申し上げるまでもありませんが完全会費制です。33a3fa4b-66ce-4866-abef-84a65bee81c1

一時からの本会議に合わせ急ぎ上京しましたが、結果として本会議は2時間遅れで開催。国会運営での与野党交渉の影響だ。与野党交渉は国民の皆さんからみれば解りにくい。私も議院運営委員長時代に経験したが、当事者の苦労は並大抵なものではない。とくに与党は。5ef81594-01f9-4247-b290-89b1651c9a2b

本会議がずれ込んだ結果他の日程は再調整へ。

 

http://facebook.com/furuyakeiji Facebook活動中!!】

コメントを残す

*

ページトップへ