古屋圭司通信

恒例のサマーコンサート

カテゴリー:クラリネット

2017年08月16日

軽井沢にて音楽仲間と定期的に開催しているミニサロンコンサート。

20915199_1099142983549463_2345670641504916267_n
今年は、日本を代表するクラリネット奏者であり鍵盤楽器以外はなんでも演奏できる十亀正司氏がプロデュースしてくれました。
サックスが中心の笑いもありの楽しいプログラム。最後はなんとバグパイプも演奏してくれました!

20799494_1099141513549610_1759906447476008340_n
番外では、このコンサートに小学校4年生のころから参加し、今,桐朋音楽高校3年生になった生徒も見事に成長したピアノを披露。

20841054_1099140800216348_7868445635646292854_n
私もしっかりとクラリネット演奏しましたよ。近々CD録音に挑戦しようと無謀な計画をたてていますが、今回もその曲の一部を演奏。

曲は内緒です^-^。

20841866_1099141250216303_4235617580720843353_n
というわけで、「忙中閑あり」の楽しいひと時をエンジョイしました。
聴きに来てくれた皆さんも喜んでくれました。

http://facebook.com/furuyakeiji Facebook活動中!!】

コメントを残す

*

ページトップへ