古屋圭司通信

今日は岐阜県内にて参議院選挙応援!
昨日は久しぶりに地元で一泊。6時半からの「洗心会」(日曜日の朝にお寺にてお経を上げる会)はくじけてしまいましたが、
期日前投票に行ってきました。8時半からの開所でしたが8時20分過ぎに到着したので何と一番乗り。早速投票してきました。

その後は、岐阜市内の本部選挙事務所に向かい、大野泰正候補とともに私の地元岐阜県恵那市出身の自民党公認候補のつげ芳文氏の激励。会場一杯の関係者が力強くつげ候補への激を飛ばしていました。

 

恵那市に戻りここでもつげ候補の激励会。元全国郵便局長会会長であり、現場出身の初めての参議院候補。日本の伝統である地域に根ざした郵便局を維持発展させるためにも頑張ってほしい。

 

夕方には上京して、明日からのモンゴル出張に備えての関係者との打ち合わせや、13日には「横田めぐみさん再会実現への響コンサート・講演会」で私が講演とクラリネット演奏するので、そのためのクラ練習をしなくては。ちょっと練習不足が心配。このコンサートには、横田めぐみさんの中学時代の同級生で桐朋音大卒のバイオリニスト、吉田直矢さんが演奏されます。

 

というわけで、新幹線の中で、パソコン操作しながら暑さに負けないようにこっそりプシューと一杯。ブログ に載せたらこっそりになりませんね(笑い)。

 

http://facebook.com/furuyakeiji Facebook活動中!!

コメントを残す

*

ページトップへ