古屋圭司通信

安倍総裁講演会大盛況でした。

カテゴリー:地元の活動

2012年11月23日

今日夕方から、安倍総裁をお迎えして多治見にて大演説会を開催しました。お陰様で会場溢れんばかりの皆さんにご参加いただきました。

また、多くのFB友も来ていただきました。感謝申し上げます。

会場は、1500人もの人にお越しいただきました。警察の警備もさぞ大変だったと思います。

12月16日に向けての事実上の決起大会という雰囲気を肌で実感しながら、私もその日に向けて徹底的に戦い抜きます。

大会に先立ち地元の5市市長や各種団体の代表者との意見交換と要望の会を開催しました。多くの地元要望に対しても的確に応える安倍総裁には皆さん感心しきりでした。

講演では、いかに民主党や野田総理がでたらめな政権運営をしたか、デフレ対策一つとっても何一つ的確な政策を打てなかったにもかかわらず、

金融緩和や日銀による建設国債引き受けなど批判するばかり。まだ野党の総裁という立場での発言をしただけで、円安や株価上昇に反応していることを見ても今までやってきたことの焼き写しでは効果がないことは明らか。教育問題についても、日 教組に生殺与奪件を握られた民主党では、抜本改革は絶対にできない。かつての安倍内閣のときに改正した教育基本法を、これからいかにその理念に沿った具体 策を講じていくかということだ。

外交についても、ガタガタなった日米関係をいかにして信頼関係を再構築していくか。そして、憲法問題など安倍ドクトリンというべき政策を分かりやすく語ってもらいました。

各種団体との意見交換会にて

安倍総裁講演

“安倍総裁講演会大盛況でした。” への1件のフィードバック

  1. やま より:

    私、安倍先生の講演会に参りまして安倍さんは本当に変わられて良かったです。古屋先生が、チャンネルajer チャンネル桜を見ていると申し上げましたる処、倉山満先生と懇意でいらっしゃること、非常にうれしく思います。

    私の地元は、岐阜5区の中でも、未だに革新勢力が跋扈しており、日教組が詐欺行為を行っています。私も日教組排斥をアレコレしてますが、敵も然るものです。地元で昔から古屋先生を支持している人は私くらいではないでしょうか。その中で、革新勢力本丸と戦っておられる先生には頭が下がります。安倍総裁や古屋先生こそが本来の、本当の自民党のあるべき姿を映しておられます。

    次の選挙は自民有利と言われてますが、「未来の党」が怖いです。あの不動産一兵卒と組んだ首長、選挙がかなりウマイですし自分の我も巧い事通しますから、一兵卒は別として、件の首長が最大の敵になるでしょう。維新は分かりやすいヒビが大きくなるでしょう。代行、幹事長の間にとか…。
    何卒、今回は国運を賭した選挙の一つです。単独過半数を獲得して、安倍救国内閣を樹立していただきたく思います。

コメントを残す

*

ページトップへ