古屋圭司通信

新総裁に安倍晋三氏選出!

カテゴリー:議員活動

2012年09月26日

新総裁に安倍晋三氏が選出された。

総裁選では、ネガティブなイメージを払しょくし、確固たる国家観を示すことができた。

 

安倍新総裁のもと、解散総選挙で勝利し必ず政権奪還を実現する。

そして、外交の立て直しと徹底したデフレ対策を行い日本の再起と再生を目指す。

 

写真は総裁に選ばれた直後の、安倍陣営での報告会にて

http://facebook.com/furuyakeiji  Facebook活動中!!】

 

“新総裁に安倍晋三氏選出!” への6件のフィードバック

  1. 憂国の夜明け より:

    安倍晋三新総裁のご誕生、心からお慶び申し上げます!
    古屋圭司先生のご入閣も切望致します!

  2. 小関まゆみ より:

     おめでとうございます。希望の光が灯りました。
     しかし、戦いはこれからです。敵は民主党のみにあらず。マスコミのバッシングも跳ね除けねばなりません。たとえどんなひどい捏造報道があっても、私たち、安倍総裁を信じる者がいることをお忘れなく。

  3. やま より:

    安倍総裁おめでとうございます。
    衆愚政治を一刻も早く終わらせねばなりません。

    私の地元中津川は、極左売国奴の街で屈指の日本の負の集積場です、すから、先生の足元も大変かもしれません。私以外周りは全て売国奴です。

    しかし、古屋先生、次の選挙で、是非とも勝利してください。お願いします。私以外の中津川市民を、韓国に強制送還するか、シナに追放してください。

  4. 保守議員応援団 より:

    安倍新総裁の誕生、本当にうれしく思っています。
    私は愛知県在住の主婦ですが、これからは、「真・保守主義」の議員を
    心から応援します!!
    反日メディアに騙されていたとはいえ、政権交代の時に民主党に投票
    してしまった愚かな自分を恥じ、これからは日本と日本人のために
    活動されてる方を、精一杯、支持します!!
    子どもたちの未来がかかってますから、どんなに安倍さんバッシングが
    ひどくても、もうメディアには騙されません。

  5. 憂国の夜明け より:

    古屋圭司先生、党改革の要となる政治改革実行本部長のご就任、心よりお慶び申し上げます!

    安倍総裁がご誕生した際、多くの国民はマスコミとの戦いを誓いました。
    古屋先生に於かれましては、どうか安倍総裁をお支え頂きまして、国政にご専念なさって頂きたいと思います。
    そして、一日も早く政権を奪還して日本を取り戻し、日本を再起させて下さい。

    古屋先生の益々のご活躍を楽しみにしております!

  6. 姫路1906 より:

    安倍新総裁の誕生をうれしく思っています。
    5年ぶりの復活は、これからの日本の再生を望んでいます。
    3年前に民主党が政権をとってからは、日本全体が閉塞感が渦巻いて漂流していると思います。

    私も安倍先生と古屋先生と同じ成蹊大学を卒業しています。
    やはり、自分の中で愛校心があり、お二人が国家を中心でご活躍することは、うれしいことですし、誇りにも思います。

    古屋先生も次の総選挙で正々堂々と勝って、安倍首相のもと、初入閣して大臣になることを期待しています。

    再び日本の舵とりをしてほしいと願っています。

コメントを残す

*

ページトップへ