古屋圭司通信

今日は、LGBT理解増進法案について、萩生田政調会長始め関係者と詰めの協議。明日には、その詳細な内容をお示しすることが出来ると思います。

連日多くの抗議メールをいただいてます。確かに皆さんには交渉過程故詳細に正しい情報をお示しすることが出来なかったので誤解に基づくものもあったと思います。私は真の保守主義者として、平成28年5月に決定した党の基本的考え方考え方に則りあくまでも多様性を受容し正しい理解増進を進める法律案を提示します。それは差別禁止等とは全くの別物です。この法案により皆さんの懸念がむしろ抑止される効果があるのです。

明日には、皆さんに詳細をお示しできると思いますので、ぜひそれをご覧いただきたいと思います。
なお、多くの保守論壇の皆さんとも意見交換し、一定の理解をいただいています。

この他に今日は、議員会館にて来客対応や打ち合わせに充てる。DSCN9964 DSCN9967 DSCN9968 DSCN9971 DSCN9973 DSCN9977

 

http://facebook.com/furuyakeiji Facebook活動中!!】

コメントを残す

*

ページトップへ