古屋圭司通信

DSCN9953

カーグラフィック誌加藤社長他来訪。

先週のFBにも掲載したが、現在観客席跡だけ残る日本最初の自動車レース場「多摩川スピードウェイ」を、多摩川の防災対策とともに如何に後世にその存在の証を残していけるかについて、打ち合わせ。

加藤社長のほかに、保存運動を展開する小林大樹氏、国交省担当者や河川を管理する川崎市からも担当が出席する。

モータースポーツ振興議員連盟(会長:古屋圭司)においても、できるだけの協力をしていきたい。改めて詳細を報告したいと思います。

DSCN9919

藤末健三参議院議員と内閣府コロナ対策室交え打ち合わせ。

テーマは、コミックマーケット(コミケ)の再開について。

コロナ以前はビックサイトにて毎回モーターショーを上回る人出を記録する一大イベント。

一部メディアで年末の再開について報道されているが、私が会長を務めるMANGA議員連盟(ゲーム・アニメ・マンガに関する議員連盟)としてお盆明けの総会に向けて、如何に感染防止策の徹底を図り、開催できるかを打ち合わせ。

 DSCN9948

税理士制度改革推進議員連盟総会に出席する。

先週には地元にて「税理士による古屋圭司後援会」を開催していただいたが、今日の総会では後援会にも出席した名古屋税理士政治連盟の菱田会長や小島幹事長と一枚撮りました。

http://facebook.com/furuyakeiji Facebook活動中!!】

コメントを残す

*

ページトップへ