古屋圭司通信

成蹊学園主催安倍総理議員在職25周年記念パーティー。84499467_1856167804513640_6306090525535502336_o
700人ほどの同窓生が参加してくれました。
今日は政治色無して楽しいひとときを提供。チアーリーディングや成蹊出身のミュージシャンによるミニライブも。小学校から大学まで成蹊一筋で過ごしたので、本人も喜んでました。暫しのリラックスタイム。84585609_1856167931180294_2738705026078736384_o
全てのテーブルを廻って和気藹々と写真を撮ってました。途中は総理と私二人でステージに上がってミニトーク。本人には事前に伝えずにクイズ『明治23年に国会開闢以来延べ何人の衆議院議員が生まれたか?。その内、25周年を迎えた議員は何人か?。』
もちろん本人は知っているすべもないのですが、かなり正解に近い回答。さすがに感がいいんですね。因みに正解は延べ21800人、25年以上は420人です。84619741_1856167697846984_3866341435443773440_o

コメントを残す

*

ページトップへ