古屋圭司通信

朝のCLT議員連盟総会や税理士制度議員連盟総会に出席のあとは、議員会館にて種々打ち合わせや面会。

DAE6F444-AF4E-4C82-B12A-B7F3FF2E17DC

昼には、故津川雅彦さんのお別れの会に参列。
奥様の朝丘雪路さんとの合同お別れの会として行われました。
安倍総理からもお別れの言葉が。
津川さんには、私が拉致問題担当大臣の際に、ボランティアでポスターにもご協力いただきました。
本人は「芸能界では珍しい保守なんです。」と公言して、度々会食もご一緒させていただきました。
夫婦で仲良く天上界で語り合われるのでは。

喪主で長女の加藤真由子さんは、最後はジメジメせず拍手で笑って送り出したいですと挨拶され、津川さんのお人柄を表したお別れ会だった。

改めてご冥福をお祈りいたします。

96E8AB7E-0F1D-434E-89BD-E73A7213EFA7

午後には、浜松沖遠州灘での開催が決定した「ヘミングウェイカップ・イン・ジャパン」の調印式が来月キューバで開催されますが、そのお礼と打ち合わせに地元の城内実議員や関係者が来訪。

そのほかにも地元林業関係の要望など多忙な一日。

夜は、総理も出席の総務会懇談会やレバノン独立75年記念式典に議員連盟会長として挨拶。

というわけで、今日は飛び回りました。

http://facebook.com/furuyakeiji Facebook活動中!!】

コメントを残す

*

ページトップへ