古屋圭司通信

各地敬老会

カテゴリー:地元の活動

2018年09月09日

3CAF6B71-72FF-4D0A-B017-02256E90B0BA

敬老会のシーズンを迎えて、今日は恵那市各地の敬老会を廻り元気なおじいちゃん、おばあちゃんを激励してきました。

古屋圭司流の激励の定番は、私のクラリネット伴奏で皆さんに「ふるさと」を歌ってもらうこと。
歌詞カードを念のためパネルにして、前奏→一番→間奏→三番→後奏の順番で歌います。
前奏・間奏・後奏は私のクラリネットソロで。
ちょっとアレンジして受け狙い^-^

そのあとは、同じく恵那市の女性後援会「はなの木会」好例の鮎のやな場にて懇親会。
幸いにして台風や豪雨でも影響はなく、皆さんと旬の地元名物「鮎」を堪能。

079B06A5-FCF1-4DF1-A614-1CF91EFD099F

激励に来てくれた渡辺たけゆき参議院議員とは私のクラリネット伴奏でカラオケ!

http://facebook.com/furuyakeiji Facebook活動中!!】

コメントを残す

*

ページトップへ